年末調整・住民税年度更新スポット業務

繁忙期の業務をスポットでお引き受けいたします。

業務の「ヤマ」を無くすには、アウトソーシングがおすすめ。

年末調整などの繁忙期は、一時的な人員の確保、教育、引き継ぎ、時間外手当など、さまざまなコストがかかります。また、担当社員様にも時間外業務や休暇が取りづらいといった負担がかかります。
このような年間業務の「ヤマ」の部分だけをアウトソーシングすることで、年間の業務量を平準化し、企業や社員様の負担を軽減することができます。

エムザスのスポット業務の特徴

長年培ってきたアウトソーシングの
ノウハウがあります。

豊富な知識と経験のある熟練スタッフがお客様の業務を引き継ぎます。
スムーズに効率よく処理を進めてまいりますので、安心してお任せいただけます。

高品質なサービスを提供します。

お客様特有のルールをスタッフ全員が掌握できるようお客様単位のマニュアルで業務内容を周知徹底しています。またその年の法改正内容も含め、スタッフの業務知識に不足や誤りがないよう、毎年社内研修を実施しています。

次年度への引き継ぎもスムーズ。

業務開始時にはお客様ごとに個別マニュアルを作成し、終了後には報告書を作成して、次年度への振り返りと課題抽出を行います。さらに工数削減をはかるため、業務プロセスの改善をご提案することもございます。

年末調整スポット業務に含まれる内容とフロー例

実際の業務内容は現状やご要望などを詳しくお伺いした上で、お客様のニーズに合わせてカスタマイズいたします。

  • ※申告書内容確認の詳細は弊社標準チェックポイントを元に、事前にお打ち合わせさせていただきます。
  • ※申告書、返信用封筒等の印刷は、事前ご了承の上、一部再委託する場合があります。
  • ※保険料等データのレイアウトは、御社の形式に合わせて実施いたします。
  • ※申告書・データは、御社のご要望に応じた形式で納品いたします。

住民税年度更新スポット業務に含まれる内容とフロー例

実際の業務内容は現状やご要望などを詳しくお伺いした上で、お客様のニーズに合わせてカスタマイズいたします。

  • ※住民税額のデータレイアウトは御社の形式に合わせますので、事前ご提供ください。

年末調整・スポット受託サービスについてご質問、
ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 東京営業所 03-6268-8783
  • 大阪営業所 06-6809-4465
(受付時間:平日9:00~17:00)
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